菅田将暉、“嫉妬する”俳優を明かす「圧倒的」

2019.4.23 17:30

菅田将暉、“嫉妬する”俳優を明かす「圧倒的」サムネイル画像

菅田将暉

4月23日、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演した菅田将暉が俳優仲間について語った。

番組のインタビューで軽部真一アナウンサーに“俳優・菅田将暉として嫉妬する相手”を聞かれた菅田は「誰だろうな…」と考える様子を見せた後「同世代でいうと太賀」と菅田と同じ歳の俳優・太賀の名前をあげた。

続けて「1番最初に太賀と会ったときはすごい衝撃で」と戦時中を描いた作品で初共演したと振り返り、「少年兵で軍歌を歌うみたいなシーンがあって、いまいちシックリこないというか」と納得のいく演技ができなかったとコメント。

「そんな中、パッて横を見たら完璧な少年兵が1人いたのが太賀で」と太賀が少年兵を完璧に演じきっていたと語った。

菅田は太賀について「作ってる感じがすごくあるんですよ」と発言。軽部アナに「ナチュラルの逆ってことですか?」と聞かれると「でもナチュラルなんですよ」と返し、「いかになりきるか、違う者になれちゃうかってことも俳優さんとしては…」と言われると「大事だと思いますね」と話した。

また、「そこを何より本人が面白がってるんです、楽しんでるんです。そこのクリエイティブ感というか、伝えてやろうっていう意志の強さですね。圧倒的」と太賀の演技への姿勢を称えた。

関連画像

関連記事