「僕、戦いに行ってきます」夫・早乙女太一の驚きの行動を西山茉希が語る

2019.4.22 20:40

「僕、戦いに行ってきます」夫・早乙女太一の驚きの行動を西山茉希が語るサムネイル画像

西山茉希

4月21日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所 3時間!さんまVS怒れる美男美女軍団!初告白連発SP』内にて、男女が本音を語り合う企画が行われ、その中でゲストとして登場した西山茉希が、夫・早乙女太一の自宅での意外な一面を明かした。

番組では、“夫がゲームに夢中で妻の話を真剣に聞かない”というトークが白熱。その中で「(オンラインゲームは)始めちゃったら止められない」と出演者の狩野英孝が口にすると、「オンラインはダメです!」と西山が一蹴し、「うちの場合は、家の中で『僕、戦いに行ってきます』っていなくなっちゃうんですよ」と自身の夫・早乙女を例にして切り出した。

「なんか『1時間ほど戦いに…』っていうんです」と、西山は趣味のオンラインゲームを”戦い”と称する早乙女の発言について暴露。一部の男性出演者らからは早乙女に対する同意の声が上がるも、さらに「向こうの(早乙女の)お友達がいて、その日だったのに」と西山が続けると、予想外の早乙女の行動に出演者らは「えー!」「旦那の友達がいてるのに?」と口々に驚きの声を上げた。

その後西山は、友人が来ているにも関わらず席を外した夫に「あれ、仕事じゃないの?」と声をかけるも、早乙女はイヤホンをつけてオンラインゲームに没頭。

「行け行け!前だ!前だ!」とゲームに熱中する早乙女の様子を西山が再現すると、女性陣は「すごい…」と驚いた様子を見せるが、オンラインゲームに馴染みのある出演者らは早乙女に共感する「“ゲームの世界に行ってきます”だから」という狩野の言葉に、深く頷いてみせた。

関連画像

関連記事