コレサワ「たばこ」のアンサーソング「恋人失格」配信決定

2019.4.22 12:00

コレサワ「たばこ」のアンサーソング「恋人失格」配信決定サムネイル画像

コレサワ

覆面シンガーソングライター コレサワが、YouToubeの再生回数2,200万回を越えた人気曲「たばこ」のアンサーソング「恋人失格」を6月26日に配信リリースすることを発表した。

この曲は、コミュ症シンガーソングライターみゆはんに提供した楽曲(3月20日リリース「闇鍋」収録)で、コレサワ初のセルフカバーとなる。

リリース発表と同時に公開されたティザー映像は、映画の予告篇をイメージしてつくられており今後公開されるであろうMVも期待させる内容になっている。

また、「恋人失格」配信を記念して、1stグラス「あのときのペアグラス」もリリースするとのこと。

レトロでかわいらしいデザインのこのグラスは、実際のMVの中にも登場するらしく、コレサワファンのみならず、「たばこ」ファンは必須のアイテムになることだろう。

これまでも1stぬいぐるみをリリースしたり、リリース形態に囚われないコレサワだが、今回はついに音源を伴わない正式リリースとなった。4月22日(月)から5月29日(水)までの完全受注生産限定とのことで、確実に手に入れるためには期間内の予約が必要となる。

関連画像

関連記事

関連リンク