辻希美、自宅用ジャグジー写真公開で「これは思わぬ買い物」

2019.4.19 18:00

4月17日、辻希美が自宅用のジャグジーを購入したことを明かした。

辻は、自身のオフィシャルブログにて「太陽さんがコストコで悩みに悩んで買った自宅用ジャグジー」とコメントを添え、自宅のテラスと思われる場所にジャグジーを設置、それに子供たちが登ったり入ったりしている様子の写真を公開した。このジャグジーについて「お風呂にも、プールにもなって20度〜40度の設定した水温を保ってくれるジャグジーなの」と説明し、「もうたぁくんをはじめ、子ども達も大興奮で笑」「一生懸命組み立てて頑張っていました」と、購入後の様子を綴っており「これは思わぬ買い物でした笑笑」と予定外の購入であることも示唆していた。

また、夫の杉浦太陽もブログでこのジャグジーを紹介。「悩んで悩んで…夏に向けて買っちゃった」として、同日には子供たちが早速ジャグジーで楽しむ様子の写真も公開し「これからの季節、このジャグジーにはお世話になりそうです」と綴っていた。

辻は、この投稿に先立って、久しぶりにコストコを訪れていたこともブログで報告しており、コストコの前でポニーテール姿で三男を抱っこしている写真も公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク