「胸キュン」横浜流星、深田恭子・中村倫也・永山絢斗との“はじこい”再集結ショットに反響「素敵なオフショット」

2019.4.19 11:10

俳優で歌手の横浜流星が、4月18日、Instagramに投稿した写真が反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramにて「先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました。とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした。刺激を受け、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。」と、中村倫也が出演した舞台『クラッシャー女中』を観劇したことを報告した。

また「#はじこいメンバー集合。」とハッシュタグを添え、深田恭子・中村倫也・永山絢斗との4ショットを公開。この4人は、3月まで放送されていたTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演しており、出演者が再集結したことになる。

そして、横浜は「#上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美」と、この写真で着用している上着とシャツは永山と深田からのプレゼントであることも報告。あわせて「#中村さんからは素敵な時間を貰った。」「#たくさんご褒美を貰った。」「#嬉しいです。」「#ありがとうございました。」と記し、仲の良い様子をうかがわせていた。

この写真の公開に、ファンからは「この4ショット見たいと思ってました」「はじこいメンバーだ」「はじこいメンバー最高です」「嬉しい!ご褒美ーー」「ドラマ終わっても仲良しだ〜」「素敵なオフショットありがとう」「めちゃめちゃ最高なメンバーです」「胸キュンします」「かなりぐっときます!!」「ドラマが終わった後も とても良い関係が築けてるのですね」などと喜びのコメントが殺到していた。また、「続編見れることを願ってます」「ドラマの続編もしくはスペシャルもしくは映画を願ってます」といった、続編を望むコメントも見られた。

5月10日に公開される映画『チア男子!!』で主演を務める横浜。先日にはInstagramでピンクヘアーを卒業した新しい髪色でのサングラス姿の写真を添えて、完成披露試写会の開催を報告していた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク