倖田來未、ミニ丈ドレスで土屋アンナとの2ショット公開し反響「スタイル良すぎ」「ママに見えない」

2019.4.18 11:20

倖田來未が4月17日、土屋アンナとの2ショットを投稿し反響を呼んだ。

倖田は、自身のInstagramにて「久しぶりにアンナてぃんに会ったー」「いつ会っても綺麗」「今度ランチしょーってなったーわーいっ!」とコメントを添え、オレンジのミニ丈ドレス姿で、黒のロングドレスを着た土屋アンナとの2ショットを公開した。また、「#かっこいい #女性 #おかぁたんだなんて思えない #とっても心の優しい #まっすぐな方 #綺麗 #素敵 #お洒落」とハッシュタグで土屋のことを絶賛していた。

この日は、デザイナー・ジュゼッペ・ザノッティ氏の来日パーティーに参加していたことをこの前の投稿やTwitterなどで報告しており、ジュゼッペ・ザノッティ氏との2ショットも公開している。

この投稿にファンからは「2人ともかっこいい」「二人とも魅力ありすぎて、目の行き場に困る」「キレイなお姉さま方ステキ」「素敵な2ショット」「大好きなツーショットに感動…」「強めな2人最高」「最強っ」「お二方とも大好き そして、ママに見えない」「スタイル良すぎます」と反響のコメントが寄せられていた。

3月20日には、昨年開催された全国ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~」のLIVE DVD&Blu-rayをリリースしたばかりの倖田。この作品には、昨年の自身の誕生日である11月13日に行われた神奈川県民ホールでのバースデイライヴが収録されているという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク