俳優グループ「イケ家!」の近藤廉がAbemaTV「ドラ恋3」に出演決定

2019.4.17 21:40

俳優グループ「イケ家!」の近藤廉がAbemaTV「ドラ恋3」に出演決定サムネイル画像

近藤廉

エイベックス・マネジメント所属の俳優グループ「イケ家!」のメンバーで、個人でも役者、タレントなど幅広く活動している「近藤廉」がこの度、AbemaTV人気オリジナル恋愛リアリティーショー第3弾「恋愛ドラマな恋がしたい3」に出演することが発表された。

この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンを演じていく。

また第3弾となる今回は、今までになかった新ルールの導入が決定。これまで男女同数の4名ずつの若手俳優が参加していたのに対し、今回は男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできない、”地獄”のルール設定となっている。

男性が1名多い構成になったことで男性陣の “女性陣とのペア“を巡る熾烈な争いが生まれ、より人間味あふれる感情むき出しの恋愛バトルが展開されることが予想される。

また今回の『恋愛ドラマな恋がしたい3』を企画したのは、バラエティの構成だけでなく、映画・テレビドラマの脚本・監督や舞台の作演出など、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ氏。今回の第3弾でも、第1弾・第2弾に引き続き、企画・構成とドラマ部分の脚本を全て手がけている。

【近藤廉 コメント】

恋愛ドラマのような演技経験はほとんどなく、不安と楽しみといろんな思いが入り混じっています…。ですが、今までに無いドラ恋シーズンになるよう、演技、恋愛、全てにおいて応援していただけるよう全力で頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します!!

関連画像

関連記事