明石家さんま、小倉優子の再婚相手に嫉妬?「何が違うの俺と」

2019.4.18 7:10

明石家さんま、小倉優子の再婚相手に嫉妬?「何が違うの俺と」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月16日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した明石家さんまが小倉優子の結婚について語った。

番組では、豪華芸能人が登場しトークを展開。その中で、昨年12月に一般男性と再婚した小倉に対し明石家さんまは「また俺を飛び越えたよな?」と切り出した。

続けて「みんな俺を飛び越えて違う人と結婚すんのよ」と話すと、出演者であるヒロミが「(小倉と)結婚したかったの?」と直撃。これに明石家さんまは「俺は子供を1人で育てなあかんっていうからやな」と小倉の当時の状況を振り返り、「『俺もらってやるで』って言うてたんや」と明かした。

さらに、「どんな人なの?その人は。何が違うの俺と…」と投げかけると、出演者たちは笑い声をあげ、小倉が自身の夫について明石家さんまと同じくたくさん話す人だと明かすと、「おもろいんか?」と鋭い視線を向けた。

小倉は「なんでもツッコんでくれるんですよ」と小倉の言動に対しツッコミを入れてくれる人だと言うと、明石家さんまは「素人やろ?どうせ下手くそやろ?」と納得がいかない様子を覗かせ、笑いを誘った。

関連画像

関連記事