千鳥・大悟、“インスタ映え”に言及しネット共感「すごく分かる」「その通り」

2019.4.17 20:10

千鳥・大悟、“インスタ映え”に言及しネット共感「すごく分かる」「その通り」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月16日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に千鳥の大悟が出演し、インスタ映えに関して言及する場面があった。

番組では、平成生まれVS昭和生まれSPと題し、年の差トークバトルが繰り広げられた。その中で、インスタグラムの話題になると、昭和世代の大悟は「あれがよくわからない。インスタ映えとかも」と切り出し、「店で、料理屋さんで『インスタ映えしますよ』って堂々と謳ってるんですよ。全部が全部とは思わんけど、わしらはそういう『インスタ映えします』って謳った料理を食いたないというか…」と発言。

続けて「飯には、食材にはそれなりの大きさとそれなりの切り方があって、それを度外視した盛り付けなんか上手いわけがないし」と昨今ブームになっている見た目を重視した“インスタ映え”に関して自身の考え方を語った。

この発言に対し、ネットでは「すごく分かる」「いいこと言った」「その通り!笑」「同じ意見だな」と大悟の発言に共感の声が上がった。

関連画像

関連記事