バナナマン設楽、ジェジュンと相方・日村の共演に感想「ファンの方々…」

2019.4.16 20:20

バナナマン設楽、ジェジュンと相方・日村の共演に感想「ファンの方々…」サムネイル画像

ジェジュン

4月16日、フジテレビ系『ノンストップ!』で、ジェジュンとバナナマン・日村勇紀の共演について言及するシーンがあった。

番組ではジェジュンのツアーの裏側に密着し、ジェジュンの素顔に迫った。また、スタジオでもジェジュンの1stソロアルバム『Flawless Love』に収録されている『Sweetest Love』のミュージックビデオの映像を紹介。

平祐奈や木下優樹菜が出演しダンスを披露しているシーンや、日村がジェジュンと交互にパフォーマンスする場面が映し出された。

これに番組MCの設楽統は「何でジェジュンが日村になるんだっていうね」とジェジュンのポジションが自身の相方・日村に代わる演出について言及し笑いを誘った。

続けて「ジェジュンファンがこれちょっと怒るんじゃ…」とこの演出についてジェジュンのファンが怒るのではないかと思ったと話したが、「意外とね、ジェジュンファンの方々すごい優しくて『面白い』って言ってくれて」と高評価だった様子を明かし笑顔を見せていた。

関連画像

関連記事