菅田将暉、ラジオ番組での“まさかの事態”にツッコミ「誰も来やしない…」

2019.4.17 7:20

菅田将暉、ラジオ番組での“まさかの事態”にツッコミ「誰も来やしない…」サムネイル画像

菅田将暉

4月15日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に菅田将暉が出演した。

冒頭、菅田は「100回です」と切り出して拍手をし、「ありがとうございます。『菅田将暉のオールナイトニッポン』、今日で100回目でございます。やー本当めでたい!めでたいねということで」とし、同番組が放送100回を迎えたことに対する喜びの心境を覗かせた。

続けて、「業界、各関係者からの花がバカみたいに届いておりまして」と100回放送を記念する花がスタジオに届いていることを説明し、「改めていろんな人に支えられて、この番組は成り立ってるんだなあとすごく感じております」と語り、番組に携わる関係者への感謝を滲ませた。さらに、歴代の番組スタッフがスタジオに駆けつけてくれたことを補足し、「まあまあ照れくさいですけども、本当愛されてるなあと…いや本当、ありがとうございます」コメント。

しかし、菅田は唐突に「さあ…どういうことなんでしょうか」と切り出し、「花も無ければ誰も来やしない」とそれまでに語っていたエピソードが全て嘘だったことを明かした。続けて、「いや、しんどかったよ?しんどかった、今の1分間、2分間くらい経ったかな?」と嘘をつき続けていた心境を笑い混じりに明かし、「誰も来やしない」と再び繰り返して、スタッフの笑いを誘った。

そして、「100回よ?100回!何事も100回ってすごくない?ねぇ?100回記念ですよ?」と投げかけ、「人望どうなってんのよっていう、マジで」と自身の人望についてコメントし、心境を覗かせた。

関連画像

関連記事