菅田将暉、米津玄師のゲスト出演を告知「よねけん好きでしょ?」

2019.4.16 18:25

菅田将暉、米津玄師のゲスト出演を告知「よねけん好きでしょ?」サムネイル画像

菅田将暉

4月15日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』での告知が反響を呼んだ。

番組では、パーソナリティーを務める菅田将暉が「大事な情報」と切り出し、「来週4月22日の放送にゲストが来ます」として「ミュージシャンです。この人が来ます!」と言うと、「米津玄師!」と来週の放送に米津玄師がゲスト出演すると発表した。

菅田は「人気爆発、よねけんが来ます!」と拍手をすると、「『菅田将暉のオールナイトニッポン』2回目の登場ですね」と話し、「理由がございまして、ちゃんと」と前置きをすると、フジテレビ系『パーフェクトワールド』の主題歌にもなっている自身の新曲『まちがいさがし』の作詞作曲を米津が担当していると説明した。

続けて「みんな、よねけん好きでしょ?もう結局よねけんでしょ?なんだかんだ。なんだかんだ色々言って、よねけんでしょ?」と発言し、「みんないっぱい拡散してくれ!頼む」とリスナーへ呼びかけた。

この発表にネットでは「夢のような2人のやり取りが再び聞けるってこと……???」「やっと、やっと!生ボイスが聴けるのかぁ~」「米津玄師来るは凄いパワーワード」「これは聴かないと」「これは楽しみすぎる!!」「深夜2時半めっちゃ興奮!!」など、期待や喜びのコメントが相次いだ。

関連画像

関連記事