マツコ、独身女性からのあるお願いに「そんなにお金ない」

2019.4.16 7:00

マツコ、独身女性からのあるお願いに「そんなにお金ない」サムネイル画像

マツコ・デラックス

4月13日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』に出演したマツコ・デラックスがあるお願いをされる場面があった。

番組では、“宝石を使う最低30万円からの高級ネイルサロン”でロケを行い、中継を使って店員や客とマツコがトークを展開した。

その中で、ルビーやダイヤモンドを使用した30万円のコースを施術した女性が登場。ボーナスの査定が良かったため自分へのご褒美としてサロンを利用したという女性は、「マツコさんに私お願いしたいことがあるんですが」と切り出し、「以前からマツコさん、独身の女性の方だけが住むシェハウスみたいなものをお作りになるとおっしゃってるのをよくお聞きするんですけれども」とマツコに関する噂について話し始めた。

これにマツコは「ものすごく話が1人歩きして、私が老人ホームを作るという記事がでてたんですけれども」として「あくまでも妄想してる段階ですけど」と実現するかはわからないが妄想はしていると語った。

すると、その女性は「もしそういうところができるのであれば、私掃除婦でもいいのでご一緒させていただくことはできませんか?」と投げかけた。

このお願いにマツコは「私、そんなにお金ないからね。アンタたちが思ってるほどね。老人ホーム建てられるほどお金持ってないからね」とスタッフを見回し、「東京で老人ホーム建てるってなったら何十億単位でしょ?」と投げかけ、「そんなんねぇよ!ねぇよ、そんな金」とコメントしていた。

関連画像

関連記事