パンサー向井、「コイツだけは許さない」と思う女優の行動明かす

2019.4.15 21:30

パンサー向井、「コイツだけは許さない」と思う女優の行動明かすサムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月14日深夜、テレビ朝日系『山里亮太の食わず嫌い』にパンサーの向井慧が出演した。

スタジオでのトーク中、番組MCの南海キャンディース・山里亮太は「向井がね、世の中が思ってるようなポップな明るい奴じゃない」と切り出し、向井が「そんなことない」と否定する中「人にされた嫌な事とか全部ノートに書いて残してるんだから」と暴露。

これにテレビ朝日の田中萌アナウンサーは驚きの声をあげ、「ちっちゃい」とコメントし周囲の笑いを誘った。

さらに山里は「ご一緒した方々は『向井がいてくれて助かった』とか、多分アイドルの方とかはね、『向井さんにフッてもらってすごい面白くできました』とか言ってるけども、そういう人たちのことを心からちゃんと向井は軽蔑してる」と明かした。

向井は「そんなことないですけど」と言うも「2段ひな壇があって、前に女優さんとかいらっしゃって芸人後ろじゃないですか」と番組のひな壇について説明。その際後ろの段から女優などにツッコミを入れた場面を例えに出し、「1段目で後ろ振り返らない女優とかは『コイツだけは許さない』って」と心境を明かしスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事