山下智久、ドッキリ番組での“神対応”がネットで反響「中身までイケメン」「紳士すぎる」

2019.4.13 18:15

山下智久、ドッキリ番組での“神対応”がネットで反響「中身までイケメン」「紳士すぎる」サムネイル画像

4月11日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演した山下智久が、ネットで反響を呼んでいる。

番組では、“山下智久に叶えて欲しい夢”というテーマで応募を受け付け、その中から選ばれた女性が登場。山下のことが大好きな祖母の“山Pと2人きりでデートしたい”という夢を叶えてほしいと山下に頼んだ。

この中で、山下はプライベートを装って投稿者の祖母がいる店を訪れ、そのままデートに誘うというサプライズを行った。祖母は、山下に気がつくと、嬉しさのあまり山下に抱きついて興奮した様子を見せたが、山下は落ち着いて優しく抱きしめ返すような仕草を見せ、紳士的に振る舞った。

また、山下はデートの中で、ソフトクリームを口に運んで食べさせてあげる、一緒にプリクラを撮ってあげる等といったサービス精神を見せ、存分に楽しませた。最後には、投稿者の家族と山下で祖母の誕生日を祝い、無事に夢を叶えて、サプライズは終了となった。

この放送に、ネットでは「中身までイケメンかよ」「紳士すぎる」「神対応すぎ」「優しさが溢れてる」「男前すぎて困る」といったコメントが数多く寄せられた。

関連画像

関連記事