伊藤健太郎、憧れのカウボーイ姿で人気声優・内田真礼と2ショット披露

2019.4.11 21:10

伊藤健太郎、憧れのカウボーイ姿で人気声優・内田真礼と2ショット披露サムネイル画像

(C)TBS

人気声優の内田真礼と若手実力派俳優の伊藤健太郎がMCを務め、TBSで月に1度放送されている情報発信型バラエティ『ムビふぁぼ』(木曜深夜24時58分)。最新映画の魅力を掘り下げ、作品制作の舞台裏や貴重な秘蔵映像を織り交ぜながら、作品にまつわるクロストークを展開し、視聴者が「お気に入り=Favorite」の映画を見つけて、思わず劇場に足を運びたくなるような情報が盛り沢山の内容でお送りしている。

放送1周年を迎えた来週4月18日(木)の放送では、番組内ですっかり“いじられキャラ”が定着した伊藤健太郎が“カウボーイ”姿で登場する。過去の放送でタイムスリップをテーマにした映画を取り上げた際、「西部(開拓)時代のファッションってかっこいいですよね。カウボーイのハットやブーツが好き!」と告白していた伊藤。熱く語るさまに内田が思わず「もしかしてカウボーイを目指しているんですか?」とツッコみ、「カウボーイになりたいです(笑)」と話していた伊藤の夢がついに実現した。

ウエスタンシャツに身を包み、テンガロンハットをかぶった“カウボーイ”姿の伊藤に、内田はどんな反応をするのか?そして、憧れていたカウボーイ姿になった伊藤の感想にも注目だ。

また、この日の放送では映画ライターのよしひろまさみち氏を迎えて、続編の製作が決定した映画『スマホを落としただけなのに』(4月17日Blu-ray&DVD発売)を特集するほか、今年9月に公開する超人気漫画が原作の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の最新情報も放送される。

内田と伊藤の和気あいあいとしたトークが話題の映画情報番組『ムビふぁぼ』は、4月18日(木)深夜25時28分からの放送となっている。

関連画像

関連記事