綾瀬はるかの“女優魂”にハリセン春菜も困惑?「ちょっと困っちゃう…」

2019.4.11 20:30

綾瀬はるかの“女優魂”にハリセン春菜も困惑?「ちょっと困っちゃう…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月10日に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に綾瀬はるかが出演した。

番組では、綾瀬が“世界各地で撮影した10冊の写真集を出版する”という企画を行っていることを利用し、各国で綾瀬と同じ1985年生まれの美女を探して、一緒にロケを行う企画が放送された。

今回のロケは台湾で行われ、この中で、綾瀬らは薬草や漢方を使ったドリンクを販売する店を訪れた。試飲した綾瀬は、あまりの苦さに驚きの声を上げたが、店主から“もっと苦いものがある”と聞き、その店で2番目に苦いドリンクに挑戦。一口飲んだ綾瀬は、強い苦味に顔を歪めていたものの、全て飲み干してみせ、次に出てきた1番苦いドリンクも、一滴も残さず飲み干した。

VTR後、スタジオで見ていたハリセンボン・近藤春菜は「ちょっと綾瀬さん、女優魂出しすぎちゃったっていうか、お茶(苦いドリンク)飲まれちゃうとね、芸人はもっとやらなきゃいけないから、ちょっと困っちゃうんで…」とコメントし、女優である綾瀬が体を張っていたため、芸人に対するハードルが上がってしまうのではないかと語った。

これに対し、MCの所ジョージは「ボトルで飲んじゃえばいいじゃん」とコメントしてスタジオの笑いを誘い、近藤は「痩せちゃう」とツッコミを入れながら苦笑していた。

関連画像

関連記事