辻希美、長女と三男“11歳差”の姉弟ショットを公開し「可愛い過ぎる」

2019.4.11 11:28

4月10日、辻希美が長女と三男の2ショットを公開した。

辻は、自身のブログにて「可愛い過ぎる姉弟shot」「可愛い過ぎて連写しちゃったよね」などとコメントを添え、今年小学6年生になった長女と、昨年末に誕生した三男が向かい合って寝転んでいる“11歳差”の姉弟ショットを公開した。

また、同日に、同じくブログにて三男が予防接種の影響か「熱計ると37.6度」と、微熱を出していたことを明かしていたが「病院の先生には明日半日熱出るかもだけど注射の影響での熱なので様子見してくださいとの事だったので、機嫌もいいし今日は様子見ながらゆっくり過ごします」などと記していた。

そして、11日の朝にもブログを更新した辻は「微熱も無事に平熱な戻り一安心」と、三男の体調が回復したことを報告して「今日は4ヶ月検診があるので諸々準備しまーす」と子育てに奮闘している様子を綴っていた。

辻は昨年12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告。数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク