藤田ニコル“NGなしタレント”の面目躍如な仕事にネットざわつく「すごい!」「頑張るなぁ」

2019.4.10 20:20

藤田ニコル“NGなしタレント”の面目躍如な仕事にネットざわつく「すごい!」「頑張るなぁ」サムネイル画像

藤田ニコル

4月9日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演した藤田ニコルが反響を呼んだ。

番組では、出川哲朗の良いイメージと悪いイメージをそれぞれ調査し、有吉弘行や三四郎・小宮浩信、藤田ら出演者が回答を予想しながらランキング形式で発表していった。

悪いイメージを予想する中、出川と同じ事務所に所属する小宮が「熱湯風呂とか一緒に入るんですけど、そのとき裸になるんですよ」と切り出すと、「お尻が臭い」と実体験を交えながら「不潔」というワードが世間でのイメージ上位に入っているのではないかと話した。

これが4位にランクインしており、出川は「ショック」と声をあげた。すると、有吉は「ちょっと嗅ぎたいな」と言い出し、小宮が出川のお尻の匂いを嗅ぐことに。実際に匂いを嗅いだ小宮は「おえー!」と今にも吐き出しそうなリアクションを取るも、「臭くない」と先輩に逆らえない様子を見せた。

すると有吉は「ニコルはどう?ニコルだと嘘つかないでしょ?」と振り、藤田が立ち上がると、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「これででも、にこるんNGなしタレントのリードするよ」「鈴木奈々がもうヤキモチ焼くよ」とコメント。

藤田はしゃがみこむとズボンをおろした出川のお尻をパンツ越しに嗅ぎ、「ううぅー」と声を絞り出しながら眉をひそめ、スタジオは笑いに包まれた。

この放送に視聴者はTwitterで「ニコルちゃんすごいなあ」「TVでお尻の匂い嗅ぐとかニコルさん頑張るなぁw」「衝撃映像を見てしまった」「好きになりました」「藤田ニコルすごい!」「出川さんのお尻の匂いかいじゃうとか、、NGほんとないよね!面白かったよ!」などのコメントを寄せていた。

関連画像

関連記事