フジモン、妻・木下優樹菜への“便乗”?疑惑に開き直り「売名や!」

2019.4.11 7:00

フジモン、妻・木下優樹菜への“便乗”?疑惑に開き直り「売名や!」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月9日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にFUJIWARAの藤本敏史が出演し、妻・木下優樹菜について語った。

番組では一般男女200人に“世間が思うフジモンの良いイメージ”を調査し、その結果の上位5個を自分で予想するという企画を放送。

藤本は「“奥さんを大事にしてる”みたいなのはあるんじゃない?」と発言。それに対し有吉弘行は「それしかない!」「1位200票」と断言し、200票中200票がそれであるとツッコみ笑いを誘った。

そして結果が発表されると、予想通り1位は半数以上の148票を集め「愛妻家」だと発表されると、スタジオメンバーからは口々に「芸人である前に愛妻家」「愛妻家兼芸人」と声が飛び、妻である木下優樹菜ありきの1位だとツッコまれた。

さらに木下からの「やたらと私と2ショットを撮りたがってくる」「私のインスタに載っけて欲しいみたいなのが凄い」とタレコミが紹介されるとスタジオメンバーからは「売名行為!」と声が飛び、藤本も「売名や!」と認め笑いを誘った。

関連画像

関連記事