山下智久、キンプリ平野が家に遊びに来たい理由に「困るなぁ」

2019.4.10 11:00

山下智久、キンプリ平野が家に遊びに来たい理由に「困るなぁ」サムネイル画像

4月8日に放送されたTBS系『1番だけが知っている』に出演した山下智久が事務所の後輩について語った。

番組にゲスト出演した山下は、番組MCの坂上忍から「山下くんが4月から始まるドラマの中で、変わり者の科学者の役を演じるそうなんですけれども、ジャニーズ事務所の中で“この人1番変わり者”って方います?」と主演を務めるドラマ『インハンド』について触れながら質問を受けた。

出演者たちが「誰なんだろう」「知りたい」と興味を示す中、山下は「King & Princeの平野くんっていう子がいるんですけど」と後輩であるKing & Prince・平野紫耀の名前をあげた。

これに坂上は「俺よく聞くその名前」とコメント。山下は「彼が結構、天然で」と話し、「『山下くんの家遊びに行きたいんですけど』って言って、『いいけど、どうしたの?』って言ったら、『山下くんの家広そうなんでアクロバットしたいっす』」と平野との会話を明かした。

さらに「『ちょっとそれは困るなぁ』って言って」と当時の自身の心境も覗かせると、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事