「素敵な写真」倖田來未、妹・misono&Nosuke夫妻との3ショット公開で反響「仲良し家族」

2019.4.9 11:05

4月9日、倖田來未が、妹のmisonoとその夫でHighsidEのドラマーNosukeとの3ショットを公開した。

倖田は、自身のInstagramにて「ユニバに、妹夫婦も来てくれてたよ!」とコメントを添え、misonoとNosuke夫妻との3ショットを公開。「2人とも、オネェの音楽で心をハッピーにしたいと、いつも私のライブに来てくれます!ユニバはいつも家族みんなが集まるところ!年末ぶりにみんなが集結して、家族孝行させてもらいました!」と家族が揃ったことを報告し、またNosukeが療養中ということもあってか、「#笑うことが一番の薬」とハッシュタグも添えていた。

倖田は、6日にUNIVERSAL STUDIOS JAPAN(TM)にて「KODA KUMI SPECIAL LIVE 2019 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(TM)」を開催しており、他の投稿では見事な腹筋を披露したステージ写真なども公開している。

この写真の公開に、ファンからは「仲良し家族」「元気そうで良かった」「素敵な写真です」「本当、家族の絆が強いなーって思う」「大好きこのスリーショット」「なかよしで思いあってて素敵な家族ですね」「泣けてきました」「ほんとに心がハッピーになります」「義弟さん元気そうでなによりです」「素敵過ぎます」などと多数のコメントが寄せられていた。

Nosukeは昨年12月「精巣癌による胚細胞腫瘍」を患っていることを告白。既に外科手術で左睾丸の摘出が終了していること、抗がん剤治療に入ったことも明かしていた。また、先月には、抗がん剤治療の結果、直径15センチと言われた胚細胞腫瘍が取り出せるサイズにまで小さくなったので再手術をすることが決定したこともブログで公表している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク