伊藤千晃が「ベストシャボニスト」を初受賞

2019.4.8 21:20

伊藤千晃が「ベストシャボニスト」を初受賞サムネイル画像

伊藤千晃

ウエニ貿易がシャボン(せっけん)の香りを普及させるために4月8日を「シャボンの香りの日」として制定し、第一回「ベストシャボニスト」の表彰式を都内で行った。

ベストシャボニストとは 「シャボン(せっけん)の香り」が似合う清潔感のある著名人に与えられる賞で、今回初のベストシャボニストに伊藤千晃とメドウズ舞良の2名が表彰された。

男女問わず誰からも愛され、芯が強く、ファン想いで深い優しさがあり、綺麗でピュア感がある著名人というのが選定の理由。

表彰された伊藤千晃は「自身にとってのシャボンの香りとは?」という質問に、「気がついたら小さな頃からそばにあり、今も当たり前のように生活の一部にある香りです。清潔感があって優しく、どこか安心してホッとする瞬間があります。皆さんもせっけんの香りを思い出して、幸せな気持ちになっていただけたらと思います。」とコメント。ベストシャボニストらしい、清潔感と優しさ溢れるコメントとなった。

伊藤千晃は3月20日にナオト・インティライミプロデュースの「Wa・Ta・Shi」と21日には「Don’t look back」の新曲2曲を配信。アーティストとしての活動も勢力的に行っている。今後の活躍も是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク