佐藤二朗、安田顕にクレーム?「チューするのは…」

2019.4.8 20:20

佐藤二朗、安田顕にクレーム?「チューするのは…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月7日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に安田顕が出演した。

番組では、ゲストの安田の“数少ない友人の1人”として佐藤二朗がVTR出演し、「一言で言うと飲み仲間」としてよく一緒に飲みに行き、9割方芝居の話をすると話した。

続けて、安田の“やめてほしいこと”を聞かれた佐藤は「一緒に飲んで安田をタクシー乗り場まで送って、安田がタクシー乗る時に俺のほっぺたにチューするのはやめてほしい」と別れ際に安田が頬にキスをしてくると明かし「外なんで、誤解されるから」とコメント。

さらに「俺もね、よく酔っぱらってね安田のほっぺにチューするんで」と佐藤からもキスするとして「大丈夫かな?俺ら2人…」と仲の良さをのぞかせた。

これをスタジオで見ていた安田は、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「何でおっさん同士で最後チューするんですか?」と聞かれると「僕の方から何かこうチュッチュチュッチュし始めます」と話し、上田に「こんなこと言うの佐藤さんにも失礼ですけども、そんなチューしたくなる相手じゃないじゃないですか」とツッコまれた。

また、キスをした際の佐藤の様子については「やめろ馬鹿野郎、やめろやめろ」と拒否しつつ自分からもしてくる様子を再現しスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事