ガンバレルーヤよしこ、工藤静香を見習っていることとは?「まーちゃんをkoki,さんだと…」

2019.4.8 21:10

ガンバレルーヤよしこ、工藤静香を見習っていることとは?「まーちゃんをkoki,さんだと…」サムネイル画像

4月6日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にガンバレルーヤのまひるとよしこが出演した。

番組では、大人気女芸人としてガンバレルーヤの活躍ぶりを紹介。様々なトークを展開する中で、よしこは「料理を最近頑張ってるんです」と話し、まひるも「本当に美味しいんです。バランス良く色とりどりの…」とよしこの料理の腕を絶賛した。

そしてよしこは「あとはフルーツを剥いたりとか…」と切り出し、「剥き方が、私ちょっとあの工藤静香さんのインスタをすごい見させていただいてるんですけど」言い、工藤静香のインスタグラムに載っていたグレープフルーツの剥き方と美しい盛り付け方を説明。「それでkoki,さんが学校から帰って来たらそれをおやつで出してあげるんですって」と工藤のライフスタイルに憧れている様子で語った。

続けてよしこは「だから私はそれをして」「まーちゃんをkoki,さんだと思ってやってるんです」と相方のまひるを工藤の娘であるkoki,に見立てていると話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事