山下智久、後輩グループを連れての行事にネット反響「すごいメンツ」「こっそり覗きたい」

2019.4.8 17:45

山下智久、後輩グループを連れての行事にネット反響「すごいメンツ」「こっそり覗きたい」サムネイル画像

4月6日、TBS系『王様のブランチ』に出演した山下智久が、事務所の後輩グループとの交流を語る場面があった。

山下は、「ジャニーズ!超イントロドン!」と題したジャニーズ事務所所属アーティストのイントロクイズに挑戦。3問目が出題されるとイントロのあまりの短さに「イントロじゃないじゃん」と驚いた様子を見せたが、すぐさま「わかった」「キンプリの『シンデレラガール』」と答え、見事後輩グループであるKing & Princeの楽曲で正解を出した。

リポーターから「後輩のキンプリのメンバーとの交流っていうのはありますか?」と質問されると山下は「夏は一緒にバーベキューに行くっていう」と言い、後輩グループとの行事があることを明かした。

さらに山下は「キンプリとSexy ZoneとHey! Say! JUMP」と次々に事務所の後輩グループの名を明かし、豪華メンバーをバーベキューに連れていく先輩の顔をのぞかせた。

この放送後ネットでは「どんなイケメン揃いだよ」「めっちゃ豪華じゃん!」「すごいメンツ」「こっそり覗きたい」「キンプリとセクゾとJUMPが集まる山P主催のBBQの顔面偏差値の高さよ」など多くの反響があった。

関連画像

関連記事