中村一義×小谷美紗子ツーマンイベント「正しさの価値観に共感する。2019」開催決定

2019.4.7 21:00

中村一義×小谷美紗子ツーマンイベント「正しさの価値観に共感する。2019」開催決定サムネイル画像

中村一義

ツーマンイベント「正しさの価値観に共感する。2019中村一義×小谷美紗子」が、6月27日(木)に東京・池袋にある重要文化財・自由学園明日館の講堂にて開催されることが決定した。

2017年、老舗ライブハウスLa.mamaの35周年を記念したイベントにて初めて対バン形式による共演を果たした中村一義と小谷美紗子。「正しさの価値観に共感する。中村一義×小谷美紗子」という公演タイトルで、昨年は名古屋・大阪にて行い、本年で3度目の開催となる。

毎回、2人によるトークコーナーやコラボセッションなども交えて、満員の客席を魅了しているイベントだ。普段なかなか聞くことのできない話や音楽に向き合う姿勢など、素顔をかいまみることのできる貴重な機会となる。互いの音楽にリスペクトを送り続ける2人がアコースティック編成で共演する特別な時間を体感してみてはいかがだろうか。

4月7日(日)21:00から、中村一義と小谷美紗子のオフィシャルサイト、ならびに中村一義のファンクラブにてチケット先行予約がスタートする。

関連画像

関連記事