矢口真里、妊娠発表&結婚式の写真公開/加藤ミリヤ、結婚・妊娠発表/ピエール瀧被告、契約解除【週間ニュース】

2019.4.7 19:00

矢口真里、妊娠発表&結婚式の写真公開/加藤ミリヤ、結婚・妊娠発表/ピエール瀧被告、契約解除【週間ニュース】サムネイル画像

加藤ミリヤ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆矢口真里、妊娠発表&結婚式の写真公開
4月3日、矢口真里が結婚式を行ったこと、現在妊娠中であることを発表した。矢口はブログで「先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。」と結婚式を挙げたことを報告。あわせて「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と妊娠を発表した。また、同日、結婚式で矢口を囲んだ写真をゆしんが公開。ゆしんは、自身のInstagramにて「幸せが溢れすぎた一日」「これから生まれてくる天使とずっとずっと幸せにね!!」とコメントを添え、先日沖縄で挙式したことと妊娠中であることを発表していたウエディング姿の矢口を、菊池亜美、手島優、ゆしんらで囲んだ記念写真を公開した。また、ゆしんは重ねて矢口の妊娠にも触れ「妊娠の報告は忘れもしない。本人からではなく元旦に嬉しすぎて『ゆし〜んお姉ちゃんできたっ!』と横目で先走ってしまったやぐパパからでした。」と、矢口の父が喜びのあまり先走って伝えてしまったことも明かし「その後みんなからめっちゃ怒られてたw爆笑 #可愛いパパ」という妊娠報告時のエピソードを披露していた。

◆加藤ミリヤ結婚・妊娠発表
4月4日、加藤ミリヤがオフィシャルサイトにて結婚と妊娠を発表した。加藤は「この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。」と結婚を発表。また「新しい命を授かり夏には母になります。」と現在妊娠中であること、出産予定は夏であることを明かした。そして「音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。」と決意も綴っていた。この発表を受けて、加藤とコラボし数々のヒット曲を生み出した清水翔太は、Instagramにて「僕のまさに直属の先輩であり相方さんのようなものでもある加藤ミリヤさん。結婚おめでとうございます。」と祝福。「寂しいな、というかもっと遊んでおけばよかったなあと思います。」「彼女と僕は、同じ事務所の先輩後輩という関係値や時間の使い方の違いもあり、あまりプライベートで会う事は多くありませんでした。だけど、きっとお互いに本当はもっともっと分かり合いたいし色んな表情を見たかったかなって。」という複雑な気持ちをのぞかせながらも、「末永くお幸せに。そして美しい家庭を。次の目標はお互いにパパとママという立場でミリショーやることかな。」と新たな目標を記していた。

◆ピエール瀧被告、契約解除
4月2日、電気グルーヴの所属事務所、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツが、ピエール瀧被告とのマネジメント契約を解除したことを発表した。電気グルーヴのオフィシャルサイトでは「弊社所属タレントのピエール瀧が麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されたことについて、関係各所の皆様、ファンの皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。」と謝罪した上で「本日、2019年4月2日に、ピエール瀧が上記違反により起訴されたことを受けまして、ピエール瀧とのマネジメント契約を解除いたしました。」と発表した。「なお、本件に関しましては、引き続き誠意をもって対応させていただく所存です。」とも記している。

関連画像

関連記事