天海祐希、マツコを待ち伏せした過去「ナンパした」

2019.4.5 20:40

天海祐希、マツコを待ち伏せした過去「ナンパした」サムネイル画像

マツコ・デラックス

4月4日深夜に放送されたテレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』に出演した天海祐希がマツコ・デラックスとの出会いについて語った。

番組では、天海のリクエストで原宿を訪れ、マツコと人気の流行グルメを楽しんだ。

プライベートでも親交があるという2人の出会いについて、マツコはTBS系で放送されていた番組に天海がゲスト出演したと振り返り、「一瞬の番宣で来て、ちょろちょろって何分かいただけよね」と短い共演だったと話した。

続けて「私はコメンテーターの席に座ってて、本当それだけの出会いだったんだけど、なんか知んないけど『来たわ…』っていうね。『とうとう来たわ、この女』っていう」と当時の心境を覗かせた。

この話に天海は「ずっと違う番組で(マツコを)観てたから、『わー!一緒だ!』と思って」と共演を喜んだとして、「待ち構えて、終わるの。ナンパしたんです」と天海の方からマツコに接近したと明かした。

そして、マツコは「でも結構すぐだったよね?仲良くなったのね」と投げかけ、「頻繁に会ったりとかはしてないんだけど、なんかお互いに忘れないようにたまにメールでエグいことを…『元気なの?』の後はとてもテレビでは言えないんだけど」とやりとりの内容についても触れながら、関係性をうかがわせた。

関連画像

関連記事