バナナマン日村、サンドウィッチマンの“好感度”に驚き「すげーなって…」

2019.4.5 17:55

バナナマン日村、サンドウィッチマンの“好感度”に驚き「すげーなって…」サムネイル画像

サンドウィッチマン

4月4日深夜に放送されたTBS系『バナナサンド〜フレッシュな人材おいしくします〜』に出演したバナナマン日村勇紀が、サンドウィッチマンについて話すシーンがあった。

番組では、MCとしてバナナマンとサンドウィッチマンの2組が出演。「イケメン」「ギャル」「大家族」「美熟女」の4ジャンルで今後活躍しそうな“フレッシュ芸能人”たちを取り上げて、トークを展開した。

この中で、「ギャル」のジャンルから、同世代の女子から支持を集めている伊藤桃々が登場し、Instagramのフォロワーが27万人いることがVTRで紹介された。設楽統が「インスタに27万人っていうのはすごい?」と質問すると、ギャルの業界の先輩であるゆきぽよは「すごいと思いますよ、27万人は」とコメント。

これを受け、日村は「ちなみにサンドウィッチマンのYouTubeのチャンネル登録者数が35万人」と補足し、「ということで、サンドウィッチマンすげーなって話なんですね」とまとめて、スタジオの笑いを誘った。

伊達みきおは「でもYouTubeとインスタってまた違いますからね」と話し、謙遜するような様子を見せたが、隣に座っていた設楽が伊達に寄りかかり、「サンドウィッチマンさんの好感度なめんなよ」とコメントすると、スタジオは再び笑いに包まれ、富澤たけしは「やめてくださいよ」と苦笑していた。

関連画像

関連記事