辻希美、加護亜依との仲良しリハーサル2ショット公開で「ダブルユーでぇ〜す」

2019.4.5 11:20

元モーニング娘。の辻希美が、4月4日、加護亜依との2ショットを公開した。

辻は「ダブルユー新曲?」というタイトルで自身のブログを更新。「先日のひなフェスのリハーサル時の辻加護」とコメントを添え、加護亜依とポーズを取った2ショットを公開した。

また、加護と背中合わせになって2人のピースを合わせ指で“W”の文字を作った写真も投稿し「ダブルユーでぇ〜す」と綴っていた。

辻は、3月30日に開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』に出演した辻は“W(ダブルユー)”として13年ぶりに加護と同じステージに立った。ライブ終了後にはブログで「今日のひなフェス 緊張したけど、もぉ〜最高に 楽しかったです」「やっぱり最高、最強の私の相方 あいぼん 一緒に立つステージは凄く安心感があり、自分にもの凄いパワーが出ます」と加護への思いを覗かせていた。

また「そんな私たちW(ダブルユー)の「ちょい悪デビル」他、全5曲が配信中です」と、現在、幻の7thシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」に、同じく幻となった3rdアルバム「W3:faithful」から3曲を加えたものが配信中であることも告知。「あと私のインスタをタグ付けしてくれてる人のはたまにのぞきに行ってまーす」「色んな投稿ありがとう」と、自身に関するInstagramの投稿などをチェックしていることも明かしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク