AngryCats初ワンマン! 夢の武道館ライブへ第一歩

2013.7.4 21:40

AngryCats初ワンマン! 夢の武道館ライブへ第一歩サムネイル画像

5人組ロックバンド・AngryCatsが、6月23日(日)、東京・ESP学園ホール12号館club 1ne2woで初のワンマンライブを行った。 AngryCatsは、昨年結成されたツインボーカルの5人組ロックバンド。その実力はもちろんのこと、Vo.楠瀬功也は元人気読者モデル、同じくVo.の山田ジェームス武は人気ファッション誌「Men’s egg」の読者モデルを務めるなど、「イケメンバンド」としても大きな話題を呼んでいる。

待ちに待った初ワンマンということもあり、この日のチケットはSOLD OUT。ファンの中には朝早くから入場を待つ人も多くいて、その期待度が伺えた。メンバーがステージ上に現れると、女子中高生の人気の高さを示すように、満員の場内からは黄色い大歓声が飛び交った。Vo.楠瀬功也と山田ジェームス武の抜群の歌唱力で会場を沸かせ、怒濤の勢いで歌いあげていた。

MCでは、普段ヴォーカルをを担当することのないBa.の山下昌瑠とDr.の安部吉博が、初めて歌声を披露し、ファンを喜ばせた。また、この初ワンマンライブがgt.塚本隆太の出身校であるESP学園のホールということもあり、温かい雰囲気でライブが進行していった。

そして、アンコールでは、「ココロウタ」を熱唱した山田ジェームス武が、感極まり、声を詰まらせるシーンも。この曲は、山田ジェームス武が親への感謝の気持ちを込めて作詞したもので、その涙に、客席からは「ガンバレ!」と応援の声が上がるなど、ファンとの絆の強さを感じさせるステージだった。

9月25日には、初のミニアルバムをリリースし、その翌月、10月27日には、渋谷REXで、レコ発ワンマンライブを開催するAngryCats。ぜひライブに足を運んで、ノリに乗っている彼らの若いエネルギーを体感してみてはいかがだろうか。

【LINK】
AngryCatsオフィシャルサイト
http://www.angrycats.info/

関連画像