ムロツヨシ、戸田恵梨香への好意を聞かれ動揺「大好きでしたよ」

2019.4.4 7:00

ムロツヨシ、戸田恵梨香への好意を聞かれ動揺「大好きでしたよ」サムネイル画像

ムロツヨシ

4月2日深夜に放送されたテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に出演したムロツヨシが好きな女性について語った。

番組では、居酒屋の女将にアナウンサーの宇賀なつみが扮し、客として訪れたムロやリリー・フランキーとお酒を飲みながらトークを展開した。

その中で、ムロが「タイプどなたですか?って言った時、もうすごく言ってたんですよ」と宇賀をさしながら、自身のタイプについて明かした。

続けて「顔が(丸いところ)と、髪の毛がちょっと多めの…」と好きな部分を語ると、「毛量多い方がすっごい好きで」と発言。

さらに「すっごい痩せ型というより、少し骨格が良くて…」と体型も好きだと言うと、宇賀は「言ってくれるんですけど、全部私のコンプレックスなんですよ」とムロが好きな箇所はコンプレックスであると話した。

そして、宇賀は「本当はちょっと前まで、やっぱり戸田恵梨香ちゃんが好きだっていう…」と以前はムロがドラマで共演した戸田恵梨香のことが好きだと言っていたと切り出すと、ムロは「それはドラマやってましたから、その時は好きでしたよ、ドラマやってる間は」と動揺した様子を覗かせた。

これにリリーが「『ドラマやってる間は相手のこと好きですよ』ってそれお前女優じゃねぇからな。それ女優さんが言うやつ」とツッコミを入れると、ムロは笑いながら「それは言わない」と否定し、「ドラマやってる時は大好きでしたよ。今も好きですけども」と言い直していた。

関連画像

関連記事