結婚式で矢口真里を囲む菊池亜美、手島優、ゆしんらの写真公開&妊娠報告のタイミングも明かす「先走って…」

2019.4.3 17:30

4月3日、結婚式で矢口真里を囲んだ写真をゆしんが公開した。

ゆしんは、自身のInstagramにて「幸せが溢れすぎた一日」「これから生まれてくる天使とずっとずっと幸せにね!!」とコメントを添え、先日沖縄で挙式したことと妊娠中であることを発表していたウエディング姿の矢口真里を、菊池亜美、手島優、ゆしんらで囲んだ記念写真を公開した。

また、ゆしんは重ねて矢口の妊娠にも触れ「妊娠の報告は忘れもしない。本人からではなく元旦に嬉しすぎて『ゆし〜んお姉ちゃんできたっ!』と横目で先走ってしまったやぐパパからでした。」と、矢口の父が喜びのあまり先走って伝えてしまったことも明かし「その後みんなからめっちゃ怒られてたw爆笑 #可愛いパパ」という妊娠報告時のエピソードを披露していた。

矢口は、2018年3月に入籍を発表。4月3日のブログでは「先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。」と結婚式を挙げたことを報告。あわせて「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と妊娠中であることも発表していた。

画像出典:ゆしんオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク