中村倫也、バナナマン設楽への“ある失敗”を告白「言っちゃった…」

2019.4.2 20:10
中村倫也、バナナマン設楽への“ある失敗”を告白「言っちゃった…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月1日に放送されたテレビ東京系『YOUは何しに日本へ?』に出演した中村倫也が、バナナマン・設楽統とのエピソードを話すシーンがあった。

横浜流星&中村倫也、“はじこい”2ショットにファン歓喜「イケメンの大渋滞」

今回は、同番組が7周年に突入したことを記念して、番組にゆかりのある有名人からのお祝いVTRが放送された。この中で、過去に番組ADのふりをしてサプライズで登場し、バナナマンを驚かせた経験のある中村からのお祝いVTRが紹介された。

中村は、「実は(サプライズ出演の)その1週間ぐらい前に、設楽さんとメールでやり取りさせてもらってるんですけど」と切り出し、「『今度YOUお邪魔します』って送っちゃったんですよ」と、サプライズにも関わらず、事前に番組への出演を設楽に伝えてしまったことを告白した。

加えて、中村は「その後に『バナナマンさんにはサプライズということでお願いしたいです』って(スタッフに)言われて、『もう言っちゃったなあ…』って…」と語り、さらに「1週間あったら(設楽さんも)忘れるかなって思って、現場行って恐る恐るやって」と当時の心境を明かした。

また、「(設楽さんが)『こういう風に登場するとは思ってなかったからびっくりした』みたいなことを言ってくれましたね」と振り返り、「自分が仕掛け人みたいなことも初めてだったので、人生の経験で。よかったです、無事にワーってなって」と、結果的には自身の登場で盛り上がって安心したことを語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100