小栗旬との“恋バナ”?をあの女芸人が明かす「最近どう?みたいな…」

2019.4.1 19:50

小栗旬との“恋バナ”?をあの女芸人が明かす「最近どう?みたいな…」サムネイル画像

小栗旬

3月30日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂が人気俳優との意外な交友関係を披露する場面があった。

番組では、阿佐ヶ谷姉妹のこれまでのヒストリーを紹介し様々なトークを展開。その中で、番組MCの久本雅美から「仲良くしてる同じ事務所の人がいるんだよね?」と振られると渡辺は「ムロツヨシさんが事務所の先輩で…」と人気俳優であるムロツヨシの名前を挙げ、ムロが仕事で忙しい時は“家政婦さん”として家の片付けを手伝いに行くと明かし、その親密さにスタジオからは驚きの声が上がった。

そして渡辺は、ムロからそのお礼として何度かお寿司屋さんでご馳走になっていると発言。その行った先のお寿司屋さんでのエピソードとして「『今日ちょっと友達呼んでるから』なんて言って、誰が来るんだろうと思ったら…」と切り出し、「高畑充希さんとか小栗旬さんとかが」とムロが呼んだ豪華メンバーと一緒に食事をしたことを明かした。

渡部は小栗のことを「本当にフレンドリーで気さくでらして…」と語り、お互いに“旬ちゃん”、“みほちゃん、えっちゃん”と呼び合っていることを明かした。そして阿佐ヶ谷姉妹の2人は顔を見合わせ「恋バナって言っていいかな…」「恋バナっていうか、まぁなんか最近どう?みたいな話になりまして…」と小栗との会話の内容をはにかみながら話すと、「それ世間話!」と突っ込まれスタジオに笑いが起きた。

関連画像

関連記事