嵐・二宮和也、普段から変装しない理由を明かし「潔さが…」

2019.4.1 18:10

嵐・二宮和也、普段から変装しない理由を明かし「潔さが…」サムネイル画像

3月31日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した嵐の二宮和也が変装について語るシーンがあった。

番組では、“訂正報道 そのニュース、若干違います”と題し、過去に報道されたニュースを自ら説明し、事実と異なる箇所を訂正していくという企画が行われた。

その中で、武田真治が全身黒ずくめの私服に黒いマスク、黒い帽子を被っている姿を週刊誌に激写されたと紹介され、これをもとに出演者がトークを展開。

進行役の青木源太アナウンサーに「普段、変装されますか?」と聞かれた二宮は「いやー、しない。帽子は被りますけど」とほとんど変装はしていないと明かした。

その理由として「何やってもダメなので、帽子被っててもバレちゃうし。この間マスクしながら3カ月間ドラマ出てたんで、隠した方がピンとくるみたいな人がいるらしくて」と出演していたドラマでもマスクをつけていたため、変装のためにマスクをしていても気づかれてしまうと話し「『どうすりゃいいんだ』みたいな」と心境を明かし笑いを誘った。

この話に堀潤は「気持ちがいいですよね、潔さがね」とコメントし出演者も頷いていた。

関連画像

関連記事