A.B.C-Z塚田、預金残高を明かし驚きの声「使い方がちょっと…」

2019.4.1 17:55

A.B.C-Z塚田、預金残高を明かし驚きの声「使い方がちょっと…」サムネイル画像

3月31日、日本テレビ系『ニノさん』に出演したA.B.C-Zの塚田僚一が自身の貯金残高を明かした。

番組では、“訂正報道 そのニュース、若干違います”と題し、過去に報道されたニュースを自ら説明し、事実と異なる箇所を訂正していくという企画が行われた。

その中で、塚田は“異常な浪費癖が原因で預金残高が632円”というニュースが紹介されると、「訂正させてください、違うんです」とこのニュースを否定。

続けて「ちょっと訂正なんですけど、2501円です」と本当の預金額を明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

また、「それも、12月27日」と昨年の12月末の貯金額だと明かすと、二宮は「去年の?12歳の時とかじゃなくて?32歳の時の?」と驚いた様子でコメントし周囲の笑いを誘った。

出演者の小藪千豊が「結構テレビ出てからですよね?」と聞くと塚田は「そうです、お金は頂いてるんですけど使い方がちょっとわからなくて、計算ができないというか」と仕事はこなしているが、支払いや引き落としなどで減って行ってしまうと語った。

関連画像

関連記事