AAA宇野実彩子、オフショル肩だし&オールインワンコーデ披露「肌ばり綺麗」「鎖骨めっちゃ綺麗だしスタイルいいし」

2019.4.1 11:30

AAAの宇野実彩子が3月30日、春らしいコーディネートの写真を公開し、反響を呼んだ。

宇野は、自身のInstagramにて「#Firstlove epilogue 仙台2公演、みんな雪の中会いに来てくれてありがとう 温かくしてね」と、ファンに対してコメント。そして「オフショル×イエロー夏気分なドレス ピンクラメシャドウとピンクチークで 大人可愛いメイク」「大人な白のオールインワン 月と星のピアスとバングル マットな目元に艶ラメなリップで 質感ミックスなトレンドメイク」とコメントを添え、この日開催していたファンクラブイベント『UNO MISAKO FANCLUB EVENT 2019 “First love ~epilogue~”』の宮城公演にて着用していたと思われるコーディネートの写真を公開した。

また、3月21日には体調不良で同イベントの大阪公演を中止しており、その振替公演が4月29日に開催されることから「最後の4月29日大阪の振替公演、お待たせしますが楽しみにしてます」とも綴られていた。

この投稿に対して、ファンからは「肌ばり綺麗」「安定の可愛さ」「可愛いしか出てこないです」「ヤバイ、鎖骨が綺麗すぎる。美しい。」「またお顔がちっちゃくなった??」「鎖骨めっちゃ綺麗だしスタイルいいし…」と絶賛の声が上がっていた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク