東山紀之、Sexy Zone・中島健人への“叱り方”に反響「100点満点」

2019.3.31 18:00

東山紀之、Sexy Zone・中島健人への“叱り方”に反響「100点満点」サムネイル画像

3月28日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に東山紀之が出演した。

東山は、スペシャルドラマ『砂の器』チームのメンバーとして登場し、嵐チームと様々なゲームで対決した。

同じチームのメンバーとして出演していたSexy Zone・中島健人との共演についてコメントを求められた東山は、中島に対して「親子ぐらい年の差はあるんですけど、なんかそれを感じさせないくらい気を遣ってくれますね」とコメント。

また、スタジオにいた嵐・松本潤は、中島に「健人はさ、尊敬する先輩誰ですかって言われたら、東山さんって答えてるわけじゃない」と問いかけ、さらに「その東山さんと共演ってどんな気分?」と質問した。中島は、「信じられないくらい。やっぱり、平成最後の奇跡なんじゃないかってふうに思います」と感慨深そうな様子で語り、尊敬する東山と共演できる嬉しさを覗かせた。

その後、中島と東山らはゲームに挑戦したが、中島のゲーム内での指示が通らず、良い結果を得られなかった。終了後、中島が「叱ってください」と甘えるような様子で東山に頼むと、東山は「こ〜ら」と優しい口調で叱ってみせ、スタジオの笑いを誘った。

この放送に、ネットでは「100点満点の返し」「愛溢れる叱り方」「東山先輩やさしい」「器のデカさに完敗」「お茶目で素敵」といった声が数多く寄せられた。

関連画像

関連記事