野村周平 “よく炎上する”自分を例えた言葉に反響「パワーワード」「面白すぎ」

2019.3.29 17:30

野村周平 “よく炎上する”自分を例えた言葉に反響「パワーワード」「面白すぎ」サムネイル画像

3月28日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した野村周平の発言が反響を呼んだ。

番組ではスペシャルドラマ『砂の器』チームとして野村やSexy Zoneの中島健人らが出演し、嵐チームと様々なゲームで対決を行った。その中で、野村と中島が25歳で同学年だと紹介され、お互いの印象について聞かると野村は「何回かバラエティでご一緒させていただいてるんですけどその時もすごく面白くて、すごい顔がカッコいいのにあんなに本気でバカをやれる人がいるんだって、すごい尊敬しています」と中島を尊敬しているとコメントした。

また、中島が野村について「僕が思うノムシュウは、やっぱりワイルドって感じ」「発言にキレ味があるというか」と言うと野村は「よく炎上とかしますからね」と自身の発言により炎上してしまうことがあると返し周囲の笑いを誘った。

これに中島が「その燃え盛る感じもまた魅力的なのかな」と野村の性格を評価すると、野村は「させたくはないんですけどね、勝手に燃えてしまうというか」と炎上させるつもりはないがしてしまうと話し、「歩く石油」と炎上しやすい自身を石油に例えスタジオは笑いに包まれた。

この発言にネットでは「カッコいいな!(笑)」「歩く石油は笑ったわ笑」「面白すぎ」「かなりのパワーワード」「一気に好感度あがってしまった」などの声が数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事