ジェジュン、人気企画で自腹を切り反響「凄い男前」「惚れる」

2019.3.28 20:30

ジェジュン、人気企画で自腹を切り反響「凄い男前」「惚れる」サムネイル画像

ジェジュン

3月27日、日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演したジェジュンの言動が反響を呼んだ。

番組では“朝までハシゴの旅スペシャル”として、ジェジュンが番組から支給された予算1万円で東京都神泉の居酒屋などを巡り、一般客とお酒を楽しみながらトークをする様子が放送された。

ジェジュンは1軒目から自ら取材交渉を行い、様々な店を訪れその店で食事をしていた一般客と交流。突然現れたジェジュンに一般客は驚くも、ジェジュンはフレンドリーに会話を始め、食事を楽しんだ。

7軒目で訪れた店では仕事終わりに飲みに来ていた男女3人組の席に参加。すると番組予算の残金が1226円しかないジェジュンは「今日は僕が奢ります」と宣言し、3人の食事の代金まで自腹で支払いを行った。これに一般客が驚きの声をあげ、「とりあえず家帰ったらジェジュンさんのCDを買います!」と言うと4月10日に発売する自身のアルバム『Flawless Love』を宣伝し周囲の笑いを誘った。

この放送後、ネットでは「すごいかっこよかったぁ」「本当、ジェジュンって最高」「自腹なんて凄い男前~」「惚れるポイントしかない」などの声が数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事