三浦翔平、桐谷美玲との結婚で生活に変化「早くなったかも…」

2019.3.28 20:10

三浦翔平、桐谷美玲との結婚で生活に変化「早くなったかも…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月27日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が結婚後の変化について語った。

番組では、“朝型人間と夜型人間のどちらか?”というテーマをもとにトークを展開。これに三浦は「私は夜型ですね、完全に」と話し、「朝眠いし、夜は起きてられる人ですけれど」と早起きが苦手な様子を覗かせた。

続けて、就寝時間について話題が及ぶと「寝るの早くなったかもしれないですね」として、「結婚して遅くまで外にいることもそんななくなりましたし。起きるのも早くなったかなぁ」と桐谷美玲との結婚で生活にも変化があったと語った。

そして、“朝が得意か夜が得意かは遺伝子で決まる可能性が高い”と紹介すると、「DNAの問題ってことですか?」と話し、「遅刻した人とかさ、『すいません。夜型人間なので朝起きれない体質なんですよ』って言われたらどうなっちゃうの?」と投げかけ、「なんとでも言えちゃうでしょ」「そんなの発表してしまったらこんなやつ増えるよ」と体質の問題を言い訳にする人が増えるのではないかとコメントしていた。

関連画像

関連記事