亀梨和也、ハイテクな“青春アミーゴ”に驚き「山Pにも報告しときます」

2019.3.28 20:00

亀梨和也、ハイテクな“青春アミーゴ”に驚き「山Pにも報告しときます」サムネイル画像

3月27日、日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にKAT-TUNの亀梨和也が出演し、その発言が反響を呼んだ。

番組では様々なロボットが登場し、その機能や性能を紹介する企画が行われた。その中で、電話やメール、会話、写真撮影が可能なスマートフォンの機能を持つ『ロボホン』というロボットが登場。

そこで亀梨が指示を受け、「あの歌うたって!」というカンペを読み上げると、ロボホン2体は亀梨と山下智久が過去に共演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌で、2人がユニットを組んで歌い大ヒットした楽曲『青春アミーゴ』のダンスと歌を披露した。

これを見た亀梨は「すげ〜!すごい!」「合ってますよ、振付も」と声をあげ、「ちゃんと山Pにも報告しときます、何かあってもちゃんとロボホンいるから(大丈夫)って」と山下に報告をすると発言し、周囲の笑いを誘った。

この亀梨の発言にネットでは「その2人を想像するだけで可愛すぎてHappyが溢れる〜」「亀ちゃんのお口から『山P』が」「報告お願いします」「山Pテレビ見てるといいなー」などのコメントが数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事