Blue Vintage「Beautiful Woman」Music Video公開&デジタルリリース

2019.3.28 12:00

Blue Vintage「Beautiful Woman」Music Video公開&デジタルリリースサムネイル画像

Photo by Genya Sato

3月27日(水)、今音楽ファンはもとより、アーティストからも高い支持を得ているBlue Vintageが、デジタルシングル「Beautiful Woman」をリリースした。

「Beautiful Woman」は、偶然再会した昔の恋人に心惹かれてしまう切ない大人のバラードソング。夏のアーティストとして認知度が高いBlue Vintageが始めてバラードソングをシングルリリースするということで、期待が高まる。

リリースと共に公開となったMusic Videoには“バチェラー2代目”となる小柳津林太郎が初のMusic Video出演を果たした。夢を叶え綺麗になった昔の恋人と再会した、複雑な男心を演じる。

また、今作「Beautiful Woman」のリリースを皮切りに連続配信シングルをリリースし、 2019年6月にはニューアルバムの発売が決定した。代々木公園で開催される日本最大級のビーチマーケットフェス「OCEAN PEOPLES’19」への出演も決定している。ぜひ注目してみてはいかがだろうか。

《小柳津林太郎コメント》

この度は、Blue Vintageさんという実力派アーティストのMVに出演させて頂き大変光栄です。今回の”Beautiful Woman”という楽曲の歌詞を何度も読み返し、その空気感をより体現すべくカメラの前で臨ませていただきました。
撮影スタッフ、共演者の皆さんと、楽しくも、エモい気持ちでモノづくりに励めた経験はとても貴重な時間になりました。
是非この楽曲を、Music Videoを通して世界観に入り込んで、楽しんで頂けたら本望です。
小柳津林太郎

関連画像

関連記事

関連リンク