伊藤千晃、ミニライブで歌う姿にファン歓喜「おかえりなさい!」

2019.3.27 20:50

元AAAの伊藤千晃が3月26日、自身のInstagramでファンへメッセージを送り反響を呼んだ。

25日に『名古屋市公会堂リニューアルオープン記念 CHIAKI ITO スペシャルミニライブ』を開催した伊藤は、自身のInstagramアカウントに「伊藤千晃 初ミニライブ “New Beginnings”」と書き始め、「オープニングが始まり客席でペンライトを振るみんなの姿が私の目に映った瞬間は、足から頭までゾワっとするような感覚がありました」とステージに立った心境を覗かせた。

続けて「この景色を私はまた見たかった みんなの前でまた歌って踊る事ができて本当に嬉しいです」として「この感動を、これからもみんなとたくさんつくっていきたい、届けていきたい 待っていてくれて、ありがとう …にしても、幸せだったなぁ 楽しかったなぁ」とファンへメッセージを送りながらコメント。

最後には「まだ昨日の余韻が抜けないまま幸せに浸ってるよ。 久々に立ったステージは本当に気持ちよかった。 みんなの笑顔が最高だったよ。 Photo by 田中聖太郎」と締めくくり、写真を数枚公開した。

この投稿にファンは「ちあちゃんステージに戻って来てくれてありがとう」「ずっとずっとこの姿を見たかったです」「またステージに立って歌ってくれてほんとにありがとう」「ちあちゃん!おかえりなさい!」などのコメントを寄せている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク