関口メンディー、後輩・川村壱馬の激辛チャレンジに驚き「凄いな」

2019.3.27 11:00

関口メンディー、後輩・川村壱馬の激辛チャレンジに驚き「凄いな」サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

3月25日、日本テレビ系『有吉ゼミ』に出演したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬が反響を呼んだ。

番組では川村やGENERATIONS from EXILE TRIBE・関口メンディ―らが超激辛みそラーメンを完食する“激辛チャレンジグルメ”に挑戦。出演者がそのあまりの辛さに一口目からむせ返る中、川村は「美味しい!」と笑顔を浮かべた。

その後も出演者が辛さに苦しみながら食べ進めていく一方、川村は平然とラーメンを食べ「めちゃくちゃ美味しいです」とコメント。出演者のTIM・ゴルゴ松本が「すごいの連れて来たね、メンディー」と投げかけると関口も「俺もびっくりしてるよ、凄いな」と驚いた様子を見せ笑いを誘った。

終盤になると川村は少し苦しそうな様子を見せるも、「美味しい」と言いながら1番目に完食し「ごちそうさまです」と笑顔で手を合わせた。

スタジオでこのVTRを見ていた関口は「その日の夜からもうずっとトイレに引きこもるぐらいずっと痛かったです」と激辛グルメの影響を振り返り、「次の日壱馬に会ったらもう壱馬は『全然余裕でした』みたいな」と川村には何の影響も無かったと話し、スタジオは驚きの声に包まれた。

この放送後、ネットでは「食べっぷり最高」「顔色1つ変えずに完食しててすごい」「かっこよすぎた」「爽やかすぎて素晴らしかった」などの声が数多くあがっていた。

関連画像

関連記事