有働由美子、人気女優とのホームパーティーにノブコブ吉村も「すっげ」

2019.3.27 7:30

有働由美子、人気女優とのホームパーティーにノブコブ吉村も「すっげ」サムネイル画像

有働由美子

3月25日に放送された日本テレビ系『今夜ウドウ会』に出演した有働由美子が交友関係について語った。

番組では、有働と平成ノブシコブシ・吉村崇、森三中・大島美幸が女性ゲストを迎え、トークを展開。

冒頭、セットについて大島が「ほぼ家なんですもんね」と切り出すと、有働は「このままですね、ほぼ」と有働の自宅が再現されていると話した。

そして、吉村が「ホームパーティーやるんですね」と投げかけると、有働は「なんかやるようになったんですよね、30(歳)後半くらいから」として、ホームパーティーのメンバーを聞かれると、「うちに1番来るのは石田ゆり子ちゃんと…」と女優・石田ゆり子との親交を明かした。

続けて、「『野菜がいっぱい届くから、みんなで野菜食べる日にしよう』って言った時は、吉高由里子ちゃんと牧瀬里穂ちゃんと羽田美智子さん」と人気女優の名前をあげ、「その日に『来れる?』みたいな感じで」と人脈の広さをうかがわせた。

さらに「吉高ちゃんとかは、自分でウィスキー抱えてきました」と明かすと、吉村は「すっげ」と声をあげていた。

関連画像

関連記事