さまぁ~ず・三村、大竹の妻・中村仁美の第3子妊娠に「何にも知らなかった」

2019.3.26 20:20

さまぁ~ず・三村、大竹の妻・中村仁美の第3子妊娠に「何にも知らなかった」サムネイル画像

中村仁美

3月25日深夜に放送されたテレビ朝日系『さまぁ~ず×さまぁ~ず』に出演したさまぁ~ず・三村マサカズが、大竹一樹の妻・中村仁美の妊娠について語った。

番組内でのトーク中、三村は「俺ね、ずーっと何にも知らなかったの」と切り出し、「外国行ってたんですよ」とロケでシンガポールに行っていたと振り返った。

三村は海外に行くとインターネットの接続手続きが難しいことから、ある程度時間が取れる時までスマートフォンを触らないと説明。

そしてロケが始まり1日経ったとして「俺の周り、後から知ったけどザワザワしてんのよ」と当時の周囲の様子を語り、2日目の朝食後、2時間ほど時間が取れてやっとインターネットに接続したと話した。

「したら、『中村仁美、第3子妊娠』」「中村仁美って、大竹さんの奥さん…」と海外で初めて中村が妊娠したことを知ったと明かした。

三村は「多分俺ほんと最後だと思う、世の中で」「大竹が知ってる日本人全員の中で俺が最後だと思う」「1番近くにいて」と相方であるにも関わらず、自身が1番最後に中村の妊娠を知ったとコメント。

続けて「言わないとそういうの」と言うと大竹は「三村さんだいたい最後ですから、そういうの」「言ってくるから、すげぇ。すげぇいじってくるからイヤなんだよお前」と、三村に伝えない理由を明かし周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事