吉田沙保里、志尊淳と対面し喜ぶ姿を明かされる「急に笑顔でスキップし出して」

2019.3.26 11:10

吉田沙保里、志尊淳と対面し喜ぶ姿を明かされる「急に笑顔でスキップし出して」サムネイル画像

志尊淳

3月24日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に吉田沙保里が出演した。

番組では吉田が今年の1月にレスリング現役を引退したと紹介され、出演者が「最近可愛くなった」と投げかけると吉田は「全然」と笑いながら否定した。

すると出演者の東野幸治が「ちょっと言わせてもらっていいですか、本番前の出来事」と切り出し、吉田と本番前に「よろしくお願いします」と挨拶し合ったことを振り返って「大人の挨拶して」とコメント。

続けて「(挨拶が)終わって、それぞれ離れて、志尊君がやって来たんですよ」と言うと、「急に笑顔でスキップし出して」と東野との“大人の挨拶”を終えた吉田が出演者の志尊淳の元へスキップして近づいていったと話した。

これにスタジオでは笑いが起こり、吉田は「久しぶりなんです、だからめっちゃ嬉しくて」と志尊との久々の対面を喜んでいる様子を覗かせ、出演者からは「可愛い」の声があがった。

東野の指示で志尊が「吉田さん、現役お疲れさまでした」と言葉をかけると吉田は「ありがとうございます」と照れた様子でお礼を述べ、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事